%E3%81%8A%E8%8A%B12015.11.28.jpg
ライブを始めて10年という区切りの年を迎えました。毎週土曜日のライブを試行錯誤しながら積み重ねていくうちに、気が付けば10年です。こんなに早く感じるのは楽しかったから・・・いい音楽とお食事を提供することで、たくさんの人との出会いがありました。いろんなことを教えてもらったり、励まされたり、支えてもらって今日まで来れたと実感しています。その感謝の気持ちをこめて2日間スペシャルライブを行いました。
%E6%8C%A8%E6%8B%B62015.11.28.jpg
いつものことながら準備もぎりぎりセーフで皆さんにご挨拶・・・何回やっても緊張します。
%E4%B9%BE%E6%9D%AF2015.11.28.jpg
乾杯!
%EF%BC%912015.11.28%E5%8D%83%E7%B5%B5.jpg
すごい歓声の中トップバッターは杉山千絵さん、陽で最初に出演してくれたヴォーカリストです。今回出演してくれた売れっ子ミュージシャン達の連絡係を引き受けてくれました。
%EF%BC%922015.11.28%E5%8D%83%E7%B5%B5.jpg
可憐なルックスと確かな歌唱力、走るのも早くてお酒も強いんです。
%EF%BC%932015.11.28%E5%8D%83%E7%B5%B5.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E5%8D%83%E7%B5%B5.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E5%8D%83%E7%B5%B5%EF%BC%86%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3.jpg
そこにヨシノミナコさんが加わって、普段は見られない光景にテンションは上がっていきます。
%EF%BC%922015.11.28%E5%8D%83%E7%B5%B5%EF%BC%86%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3.jpg
忙しい仕事の合間に2人で準備してくれた気持ちが嬉しかったです。
%EF%BC%932015.11.28%E5%8D%83%E7%B5%B5%EF%BC%86%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3.jpg
2番目の登場はどんどん上手くなって人気も急上昇のミナちゃん、私の大好きな「All The Way」を歌ってくれました。
%EF%BC%922015.11.28%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3.jpg
お酒の強いミナちゃんもさすがにこのメンバーでは控えめで・・・そりゃ緊張するよね。
%EF%BC%932015.11.28%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B3.jpg

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%882015.11.28.jpg
そして豪華メンバーのインストです。
%EF%BC%912015.11.28%E7%BE%8E%E6%99%BA.jpg
トランペットは藤井美智さん、輝かしい経歴と美貌を兼ね備えたすてきな美智さんは今日もとても華やかです。
%EF%BC%922015.11.28%E7%BE%8E%E6%99%BA.jpg

%EF%BC%932015.11.28%E7%BE%8E%E6%99%BA.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E7%BE%8E%E6%99%BA.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
テナーサックスは栗田洋輔さん。スタイリッシュで温厚な人柄は誰からも好かれます。大阪に拠点を移して活躍の場もどんどん広がります。
%EF%BC%922015.11.28%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%932015.11.28%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
爽やかな笑顔、少し貫録出てきましたね。
%EF%BC%912015.11.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
ピアノは寺崎純さん。陽のライブを立ち上げる時から力を貸してもらって、一緒に作ってきた大恩人です。最初の頃ブッキングも引き受けてもらって、こんなにたくさんのミュージシャンと知り合えたのも寺崎さんのおかげです。
%EF%BC%922015.11.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
いわゆるロマンスグレーで、演奏してるときはクールなのにオヤジギャグがねえ・・・慣れましたけど。
%EF%BC%932015.11.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
ベースは西川サトシさん。最近になって出演してもらうようになりましたが、ご覧のとおりカッコよくてミュージシャンの信頼も厚いベースマンです。
%E8%A5%BF%E5%B7%9D22015.11.28.jpg

%EF%BC%932015.11.28%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
楽しそうに演奏してるのを見たらこっちまで楽しくなります。
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%952015.11.28.jpg
早くから頑張って働いてくれたスタッフも一段落してやっと音楽が聴けます。
%E3%81%8B%E3%81%AA2015.11.28.jpg
いつもお世話になっているカメラマンのkanaちゃん。今日はお酒作るのまで手伝ってもらって・・・ほんまによう間に合う娘やねえ、ありがとう!
%EF%BC%912015.11.28%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg
4年前から習い始めたヴォーカルをオーナー特権ということでこんな豪華メンバーのサポートを受けて気持ちよく歌わせてもらいました。そのうち上手くなる予定です。陽のイベントにはもれなく付いてきますので悪しからず!
%EF%BC%922015.11.28%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg

%EF%BC%932015.11.28%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E8%8A%B3%E6%9E%9D.jpg
余興の後はまた素晴らしい演奏にもどります。言わずと知れたヴォーカルの市川芳枝さん。今日はヒップのあたりがシースルーになったステキなドレスで登場です。みんなおしゃれしてきてくれて嬉しかった。お酒とタバコがよく似合う芳枝さん、もちろん酒豪です。
%EF%BC%922015.11.28%E8%8A%B3%E6%9E%9D.jpg
こんな目でみつめられたらメロメロになってしまいますよね、男性諸君!
%EF%BC%932015.11.28%E8%8A%B3%E6%9E%9D.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E8%8A%B3%E6%9E%9D.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E7%B4%94%E5%AD%90.jpg
さてお次は小柳淳子さん。何かイベントをする度に出演してもらってきました。その明るいキャラと天才的な歌唱力でいつも楽しいステージを繰り広げてくれます。今日もハイテンションで盛り上げてくれました。もちろん大酒飲みの酔っ払いです。
%EF%BC%922015.11.28%E6%B7%B3%E5%AD%90.jpg

%EF%BC%932015.11.28%E6%B7%B3%E5%AD%90.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E6%B7%B3%E5%AD%90.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A.jpg
そして今日のトリは片山恵依子さん。今回1日目の仕切りを引き受けてくれました。個性のかたまりのヴォーカリストをまとめられるのはエレーナ姐さんの他にいません。準備段階から協力してもらって助かりました。これもこの10年で築き上げた絆ですね。
%EF%BC%922015.11.28%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A.jpg

%EF%BC%932015.11.28%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A.jpg

%EF%BC%912015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
そしてフィナーレは全員で・・・
%EF%BC%922015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
この表情を見たらどれほど楽しかったかよくわかりますね。
%EF%BC%932015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg

%EF%BC%942015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg

%EF%BC%952015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
ライブというより大宴会というほうが合ってるかも・・・お酒を飲まないお客さんには喧しすぎてすみませんでした。
%EF%BC%962015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg

%EF%BC%972015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
いまやミュージシャンより有名になりつつあるアメマもユニフォームに身を包み応援中です。
%EF%BC%982015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
栗田君のスキャットも聴けたし・・・
%EF%BC%992015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg

%EF%BC%91%EF%BC%902015.11.28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
楽しかったライブもお開きの時間になりました。
%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%BE2015.11.28.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882015.11.2810%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpgphoto:T.Kishi
最後は残ってくれたお客さんと全員で恒例の記念撮影!今日は皆さんほんとにありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願いします。さ、私たちは明日の準備です。2日目もまた違うメンバーで頑張ります!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム