%EF%BC%912015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg
年内最後の今日はフランスの香り漂うすてきなX'masスペシャルライブでした。出演はヴォーカルのわサブローさんとギターの溝淵仁啓さんのデュオ"デュポン・エ・デュポン"と人気ピアニストの中島徹さんでした。
%EF%BC%922015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg
フランス語で歌うポップスということでしたが、そのジャンルを超えたレパートリーの広さとお客さんを楽しませるステージはさすがです。
%EF%BC%932015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg
中原中也の詩の一節を取り入れたり・・・
%EF%BC%942015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg
徹さんとは息の合ったコントを散りばめた「100万本のバラ」・・・受けてましたねぇ。
%EF%BC%952015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg

%EF%BC%962015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg
その人柄を表すやわらかい生粋の京都弁もよろしおすなぁ。
%EF%BC%972015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg

%EF%BC%982015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg
X'masイヴということで「White Christmas」を歌いながら、わサブローさんからお客様全員にプレゼント。おしゃれなわサブローさんらしいフランスのお土産でした。
%E9%9B%86%E5%90%882015.12.24%E3%82%8F%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC.jpg
残ってくれたファンの皆さんと記念撮影!思い出に残るイヴになりました。

今年のライブはこれでおしまい!1年間ほんとにありがとうございました。レギュラーライブの他に年々スペシャルライブが増えてきて、嬉しい反面必死で乗り切った年でした。特に10周年スペシャルライブの2日間は今までで1番のビッグイベントで、もう次は何をしたらいいのやら・・・ま、それは先の話なので、とりあえずいつものように次のライブを頑張ります。来年もどうぞよろしくお願いします。

さて来年最初のライブは1月9日(土)ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの竹下清志さんです。ミナちゃんの熱烈オファーで実現した初共演のデュオ、楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム