%EF%BC%912016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpg
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。あっという間にお正月が終わって、新年最初のライブは初顔合わせの2人、ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの竹下清志さんでした。
%EF%BC%912016.1.9%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpg
いつもダンディな竹下さん、ミナちゃんのオリジナル曲も初見とは思えない演奏で、さすがですね。
%E6%89%8B2016.1.9%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpg
この魔法の指先からすてきなメロディーが次から次へと湧き出てきます。
%EF%BC%912016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%922016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
あこがれの竹下さんとの共演で、最初はえらく緊張してたミナちゃんでしたが・・・
%EF%BC%932016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
途中からは気持ちもほぐれて楽しそうでした。
%EF%BC%942016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%952016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
スタンダードのレパートリーも増えてきて「One Note Samba」は初めて聴きました。
%EF%BC%962016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%972016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%982016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.1.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpgphoto:T.Kishi
陽の新春初ライブに来てくれた皆さん、そして可愛い翔子ちゃん、ありがとうございました。記念にハイ、ポーズ!

さて次週はピアノの生田さち子さんと初出演のテナーサックスの武井努さんです。ハイクオリティなインストをどうぞお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム