%EF%BC%912016.3.12%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
今日は初顔合わせの2人、ヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの名倉学さんでした。
2016.3.12%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%90%8D%E5%80%89%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
いきなりの集合写真ですが、このあとはお客さんから提供してもらった鮮明なショットをどうぞ!
%EF%BC%912016.3.12%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
芳枝さんとのブルージーな演奏を楽しんだ名倉くん
%EF%BC%912016.3.12%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
今日もステキな芳枝さん
%EF%BC%922016.3.12%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg

C.D.2016.3.12%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
出たばかりのC.D.の売れ行きもまずまずで・・・
%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB2016.3.12%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
ご満悦のスマイルですね
2016.3.12%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%80%81%E5%90%8D%E5%80%89%EF%BC%86%E3%83%9E%E3%83%9E.jpgphoto:フォトまっちゃん
最後に3人で記念撮影!楽しいライブでした。

さて次週は2日連続ライブです。まず18日(金)のスペシャルライブは東京からヴォーカルの寿永アリサさん、ピアノのあびる竜太さん、ベースの小泉哲夫さんのトリオでラテンミュージックをお楽しみください。そして19日(土)はおなじみヴォーカルの石田裕子さんとピアノの寺崎純さんです。安定感のあるデュオの演奏をおとどけします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム