%EF%BC%912016.3.19%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
2日目の今夜は陽ではもうすっかりおなじみのデュオ、ヴォーカルの石田裕子さんとピアノの寺崎純さんでした。
%EF%BC%912016.3.19%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
久しぶりに寺崎さんにソロピアノのリクエストをしました。曲は雨は降ってないけど「Here's That Rainy Day」美しいメロディですよね。
%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E22016.3.19%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg
「Where Can I Go Without You」「If You Could See Me Now」「He Was Too Good To Me」私が知らないだけでいい曲はまだまだいっぱいあります。
%EF%BC%932016.3.19%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
最近はよく共演している2人、息もぴったりでほんとに癒されます。
%EF%BC%942016.3.19%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.3.19%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
ステキな演奏をありがとうございました。残ってくれたお客さんと一緒に記念撮影!

さて次週は1回お休みさせてもらって、その次4月2日は人気ヴォーカリスト、ヨシノミナコさんと初登場のギタリスト、成川修士さんのデュオです。ミナちゃんのオリジナルとスタンダード、どちらも楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム