%EF%BC%912016.4.23%E6%B1%A0%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日は人気ヴォーカリスト池田杏理さんとおなじみピアニスト寺崎純さんでした。杏理ちゃんと言えばずいぶん久しぶりの出演でしたが、あれから8年も経ってたなんてびっくりです。
%EF%BC%922016.4.23%E6%B1%A0%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
歌唱力にも美貌にもますます磨きがかかって「Shiny Stockings」「How High The Moon」「Come Rain Or Come Shine」といったスタンダードナンバーの合間にバカラックの「I'll Fall In Love Again」を軽やかに歌う杏理ちゃん。
%EF%BC%912016.4.23%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg
ファンの皆さんも大満足のステージでした。
%EF%BC%922016.4.23%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%932016.4.23%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.4.23%E6%B1%A0%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
和やかな雰囲気の中、みんなで記念撮影!お疲れ様でした。

さて次週は29日(金)にスペシャルライブがあります。出演はヴォーカル&ギターの中村善郎さんとピアノの中島徹さんで、ボサノヴァを中心としたブラジル音楽をお贈りします。連休初日におしゃれなデュオをどうぞお楽しみください。
そして30日(土)は勝手ながらお休みさせていただきます。通常営業もカレンダーどおりのお休みをいただきますので、どうぞよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム