%EF%BC%86%E6%88%90%E5%B7%9D2016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
今日は人気ヴォーカリストのヨシノミナコさんと初登場のギタリスト成川修士さんでした。
%E6%88%90%E5%B7%9D2016.4.2.jpg
東京で活躍中の成川さん、ガットギターの調べが聴き慣れたミナちゃんのステージをいつもと一味違う感じに・・・成川さんはどの写真も同じなので、表情豊かなミナちゃんのショットをご覧ください。
%EF%BC%912016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
スタンダードのレパートリーもどんどん増えてきて、リハで演奏してた「No More Blues」は次回のお楽しみですね。
%EF%BC%922016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
オリジナル曲もギターだとずいぶん雰囲気が変わります。
%EF%BC%932016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%942016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%952016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
アンコールはシックに「But Beautiful」
%E7%BE%8A%E7%BE%B92016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
これは新しい楽器ではなくてお客さんからもらった湯布院の羊羹です。
%E9%9B%86%E5%90%882016.4.2%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E6%88%90%E5%B7%9D.jpgphoto:T.Kishi
あらー、一番前の熱々新婚カップルは陽で働いていた優里ちゃん、少し後ろで微笑んでるのはピアニストのひろみちゃんですね。みんなでハイ、チーズ!

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの生田さち子さんのビューティフルなデュオです。素敵な演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム