%EF%BC%912016.4.29%E4%B8%AD%E6%9D%91%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
今日は2回目の出演のヴォーカル&ギター中村善郎さんとおなじみピアノの中島徹さんでブラジル音楽のスペシャルライブでした。
2016.4.29%E4%B8%AD%E6%9D%91.jpg
M.C.はさらっと流して1stに10曲、2ndに12曲プラスアンコールで、なんと23曲も演奏してもらって皆さん大満足でした。
%EF%BC%922016.4.29%E4%B8%AD%E6%9D%91%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
「コルコバード」「おいしい水」「グランジアモール」「黒いオルフェ」「Wave」「Luiza」「イパネマの娘」…ボサノヴァ好きには嬉しい名曲が次々と演奏されてとても幸せなひとときでした。
%EF%BC%932016.4.29%E4%B8%AD%E6%9D%91%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
M.C.の時にはこんな笑顔も・・・
%EF%BC%942016.4.29%E4%B8%AD%E6%9D%91%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.4.29%E4%B8%AD%E6%9D%91%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
いい音楽に癒されてみんなでハイ、チーズ!

さて次週はレギュラーライブに戻りますが、出演はヴォーカルの阪井楊子さんとピアノは2週連続で中島徹さんです。人気者同士の2人ですが、がっつりデュオでの共演は初ということでとても楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム