%EF%BC%912016.5.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
今日はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの牧知恵子さんでした。陽では初共演、そしてお2人もずいぶん久しぶりのデュオということで、とても楽しみな顔合わせでした。
%EF%BC%922016.5.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
まずは牧さんのクールなピアノソロ「Reflections」からスタートです。
%EF%BC%932016.5.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
そして淳子さんの「Gone With The Wind」「The Girl From Ipanema」「Everything Happens To Me」・・・と素敵なナンバーが続きます。
%EF%BC%942016.5.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
それにしても対照的なこの2人、どんなに淳子さんがいじっても全く動じない牧さん、」その対比から生まれる素晴らしい演奏、おもしろいもんですね。
%EF%BC%952016.5.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.5.21%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%89%A7.jpg
残ってくれたお客さんと遊びに来てくれた綾ちゃんも一緒に記念撮影!あー、楽しかった!

さて次週はまたライブが2日あります。26日(木)はヴァイオリンの牧山純子さん、ピアノの中島徹さんのデュオにパーカッションの渡辺亮さんが加わった豪華なトリオでのスペシャルライブです。多ジャンルにわたるすばらしい演奏をどうぞお楽しみに!そして28日(土)はレギュラーライブにもどって、ギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんの円熟のデュオをお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム