%EF%BC%912016.5.7%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
今日の出演はヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの中島徹さんでした。2人とも陽ではおなじみのプレイヤーですが、スケジュール調整の甲斐あってやっと共演が実現しました。
%EF%BC%922016.5.7%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
衣装も徹さんは桜柄、阪井さんは春の花と偶然ながら調和のとれたこと!
%EF%BC%912016.5.7%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
長いM.C.はどうもね・・・と言いながらも楽しい話をしてくれました。
%EF%BC%922016.5.7%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
徹さんがソロピアノを演奏するのも初めてです。なに弾こうかな、と始まった曲はエリントンの「Star Crossed Lovers」
%E6%89%8B2016.5.7%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg

%EF%BC%912016.5.7%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
スタンダードナンバーも2人の味付けでなかなか個性的なものにチェンジです。
%EF%BC%922016.5.7%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
バラードものびやかなヴォーカルでゆったりと聴かせてくれました。
%EF%BC%932016.5.7%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
そして客席と一緒に盛り上がるシーンも・・・・
%E9%9B%86%E5%90%882016.5.7%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpgphoto:T.Kishi
またぜひこのメンバーで!

さて次週は初登場のヴォーカリストYOKO小泉陽子さん、ピアノの串田陽子さんとベースの魚谷のぶまささんのトリオです。陽ではもちろん初めての顔合わせ、楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム