%EF%BC%912016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg
3日目は前回たいへん好評だったヴォーカルの寿永アリサさんがメンバーを少し変えての登場です。
ピアノは今回もあびる竜太さん、そして新しくフラメンコギターの高木潤一さん、パーカッションの亀崎ヒロシさんが加わった豪華なラテンスペシャルライブになりました。
%EF%BC%912016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%EF%BC%86%E9%AB%98%E6%9C%A8.jpg
クールにギターを演奏する高木さんもMC時にはこんな笑顔も・・・なかなかの酒豪のようです。
%EF%BC%922016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%EF%BC%86%E9%AB%98%E6%9C%A8.jpg

%EF%BC%86%E3%81%82%E3%81%B3%E3%82%8B%EF%BC%912016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg
オールジャンルOKのアリサさんですが、やはりラテンナンバー特に踊れる曲が始まると、じっとしていられないダンスフリークは当然フロアに出て盛り上がります。
%EF%BC%86%E3%81%82%E3%81%B3%E3%82%8B%EF%BC%922016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg

%EF%BC%912016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%EF%BC%86%E4%BA%80%E5%B4%8E.jpg
東京メンバーの中で大阪の亀崎くんはこちらで演奏する時の現地調達要員だそうです。でももうすっかり溶け込んでますよね。
%EF%BC%922016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%EF%BC%86%E4%BA%80%E5%B4%8E.jpg
実力のあるミュージシャンそれぞれの持ち味を生かして、見せ場を作ったステージ構成はさすがでした。
%E9%9B%86%E5%90%882016.6.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg
文句なしに楽しい賑やかなライブでした。お客さんもみんないい笑顔ですね。

さて次週は2日連続ライブです。
25日(土)はレギュラーライブでベテランのデュオ、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんです。安定感のある2人の世界で円熟の演奏をお楽しみください。
26日(日)は日野皓正バンドのベースとして有名な金澤英明さんと京都の人気ピアニスト大野綾子さんのスペシャルデュオライブです。残席あとわずかです。気になる方は今すぐご予約を!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム