%EF%BC%912016.8.20%E9%87%8C%E6%9D%91%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%B1%B1%E6%9C%AC.jpg
今日はテナーサックスの里村稔さん、ピアノの串田陽子さん&ベースの山本久生さんのトリオでした。
1年ぶりの共演でしたが、リハの時からめちゃ楽しそうでイイ感じ・・・
%EF%BC%922016.8.20%E9%87%8C%E6%9D%91%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%B1%B1%E6%9C%AC.jpg
「Confirmation」「On Green Dolphin Street」「Alfee」「Speak Low」スタンダードナンバーが続きます。串田さんのオリジナル曲「My Fantasia」「Misterious Eyes」もすてきな曲です。
2016.8.20%E9%87%8C%E6%9D%91%EF%BC%86%E4%B8%B2%E7%94%B0MC.jpg
天然すぎる串田さんのMCにずっこけるシーンも度々ありましたが、里村君のナイスつっこみ&フォローに爆笑の渦!慣れたもんですね。
%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%932016.8.20.jpg
遊びに来てくれたヴォーカルの中川さつきちゃんを交えて「Fly Me To The Moon」を演奏してくれました。
%E9%9B%86%E5%90%882016.8.20%E9%87%8C%E6%9D%91%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%B1%B1%E6%9C%AC.jpg
残ってくれたお客さんと一緒に記念撮影!今日も楽しいライブをありがとうございました。

さて次週はおなじみギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんのてらてらライブです。円熟のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム