%EF%BC%912016.9.10%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
今日は陽では初めての組み合わせ、ヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの生田さち子さんでした。
%EF%BC%922016.9.10%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
さち子さんのダイナミックなピアノと芳枝さんのブルージーなヴォーカルがマッチして、大人なカッコいいステージでした。
%EF%BC%932016.9.10%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
「Hush A Bye」「God Bless The Child」「黒いオルフェ」と皆さんお待ちかねの曲が続きます。
%EF%BC%942016.9.10%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912016.9.10%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
さち子さんのソロは「夏の思い出」おなじみの日本の歌をおしゃれなアレンジで・・・
CD2016.9.10%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
3枚のアルバムを紹介するさち子さん。芳枝さんは・・・持ってくるの忘れたのね。
%E9%9B%86%E5%90%882016.9.10%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
みんないい笑顔で記念撮影!ありがとうございました。

さて次週も美女2人、ヴォーカルの池田杏理さんとピアノの大野綾子さんです。この顔合わせも陽では初めてです。楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム