%EF%BC%912016.9.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
昨日に続き今日はお馴染みヴォーカルの阪井楊子さんと初登場ピアノの山田静香さんでした。
%EF%BC%912016.9.3%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
今年の元旦に静香ちゃん&Gee-Babyと一緒に伊勢神宮に初詣に行きました。このメンバーなので食べて笑って(もちろん厳かにお参りもしましたよ)めちゃ楽しかった。で、その時から出演してもらおうと思っていて、9か月後にやっと実現したという訳です。
%E6%89%8B2016.9.3%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
インストでは静香ちゃんのオリジナル曲「至福」「風(仮題)」を演奏してくれました。
%EF%BC%922016.9.3%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
演奏中の美しい静香ちゃんとこちらを向いたチャーミングなショット。
%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB2016.9.3%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912016.9.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
今日の阪井さんはシアトルで買った素敵なドレスがよくお似合いでした。
2016.9.3%E9%98%AA%E4%BA%95%202.jpg
終わってゆく夏を惜しんで「Summertime」「Wave」「The Things We Did Last Summer」と夏っぽい曲を演奏してくれました。
%EF%BC%932016.9.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%942016.9.33%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
「One Note Samba」からの「Love For Sale」盛り上がりましたね。
%EF%BC%922016.9.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpg
プライベートでも仲良しの2人、MCで楽しい話を披露してくれました。
%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0%EF%BC%932016.9.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.9.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%B1%B1%E7%94%B0.jpgphoto:T.Kishi
今日もめちゃ楽しかった!さあ写真の後はお待ちかねの賄いですよ!

さて次週はヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの生田さち子さんです。この組み合わせも陽では初めてです。美女2人の素敵なステージをお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム