%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
今日は人気ヴォーカリストの阪井楊子さんと現在は東京で活躍中のピアニストぱくよんせさんのデュオでした。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
久しぶりのこの2人の爆笑&迫力ライブにお客さんも大盛り上がりでした。
%EF%BC%922016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
ブルーのミニドレスがとっても素敵な楊子さん、これからの季節にぴったりの曲「 'Tis Autumn」「Autumn Leaves」そしてもちろん季節に関係なく毎回演奏してくれる「Summertime」聴きごたえありますね。
%EF%BC%932016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%942016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%952016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%E3%81%B1%E3%81%8F2016.10.15.jpg
ぱくくんのおしゃれなソロで「New York State Of Mind」そこに楊子さんのヴォーカルが入って・・・憎い演出のオープニングでした。
%E6%89%8B2016.10.15%E3%81%B1%E3%81%8F.jpg

2016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8FMC1.jpg
そしてこの2人と言えばトークの楽しさも一級品!
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8FMC22016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

2016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
ラストの曲「To Be Loved」アンコール曲「Sing」では客席も巻き込んで大合唱、ついにはスタンディングで大騒ぎの夜でした。
%E9%9B%86%E5%90%882016.10.15%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F.jpgphoto:T.Kishi
楽しい演奏の後はハッピーな気分で記念撮影!たくさん参加していただき、ありがとうございました。


さて次週はライブが2回あります。
まず10/19(水)には沖縄のスーパースター、ヴォーカル&ギターの下地イサムさんのソロライブです。
もうすでに満席になりましたので、今回逃された方はまた次回をお楽しみに!
そして10/22(土)はレギュラーライブでヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの名倉学さんです。人気デュオのステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム