%EF%BC%912016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は初登場のヴォーカリスト山内詩子さんとおなじみのピアニスト大野綾子さんでした。
%EF%BC%912016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85.jpg
魅力的な声、抜群の歌唱力、そして気さくな人柄の詩子さん、いっぺんにファンになってしまったのは私だけではありません。
%EF%BC%922016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85.jpg
「What A Defference A Day Made」「Blue Rose」ステキでした。
%EF%BC%932016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85.jpg
「カエルのサンバ」「おいしい水」は中南米からのお客さんのために・・・さすがにラテン系の皆さん、リズムに合わせて体を揺らせてとても楽しそうでした。
%EF%BC%942016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85.jpg
スキャット、ボイパ、シェイカーと多才な詩子さんでした。
2016.10.1%E6%82%A0%E5%B8%8C.jpg
遊びに来てくれていたヴォーカルの長田悠希さんが「Day By Day」を歌ってくれました。
%EF%BC%922016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日が2回目の共演とは思えないイイ感じの2人でした。
%EF%BC%912016.10.1%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日の綾ちゃんのソロは「Alice In Wonderland」「In A Sentimental Mood」
%E6%89%8B2016.10.1%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%922016.10.1%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
この目は何を語っている?
%EF%BC%932016.10.1%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%932016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.10.1%E5%B1%B1%E5%86%85%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgphoto:T.Kishi
めちゃ盛り上がったライブの様子は伝わったでしょうか?皆さんありがとうございました!

さて次週はヴォーカルの小柳淳子さん、ピアノの藤井貞泰さん、ベースの西川サトシさんです。聴きごたえのある豪華なトリオの演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム