%EF%BC%912016.10.22%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
今日はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの名倉学さんでした。以前はよく共演していた2人ですが、久々のデュオということでとても楽しそうでした。
%EF%BC%912016.10.22%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
そういえば名倉くんが陽に初登場したのはミナちゃんの時でしたね。
%E6%89%8B2016.10.22%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
今日のソロは「Autumn Leaves」情熱的に、華麗に、切なく表現してくれました。
%EF%BC%912016.10.22%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
個性的なプリント柄のドレスがよくお似合いなミナちゃん、カッコイイ!
%EF%BC%922016.10.22%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
オリジナルの新曲をたくさん披露してくれました。アップテンポの「Risky War」以外の題名は何だったかなぁ。
%EF%BC%932016.10.22%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%952016.10.22%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
セルジオ・メンデスの「Like A Lover」スタンダードの「Bye Bye Blackbird」いい感じです。
%EF%BC%962016.10.22%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.10.22%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%90%8D%E5%80%89.jpgphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客さんと楽しい時間を過ごさせてもらって、ほんとに感謝感謝です。

さて次週は初顔合わせの2人、ヴォーカルの臼井優子さんとピアノの寺崎純さんです。実力派同士のデュオをどうぞお楽しみください。そしてハロウィンも近いことだし、当日はブームに乗ってちょっと扮装してお迎えしようと思います。みなさんもよかったらコスプレで参加してくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム