%EF%BC%912016.10.8%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E3%80%81%E8%97%A4%E4%BA%95%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
今日は陽では初共演になるヴォーカルの小柳淳子さん、ピアノの藤井貞泰さん、ベースの西川サトシさんの豪華なトリオでした。
2016.10.8%E8%97%A4%E4%BA%95%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
2人のインストは「Out Of Nowhere」と「Just Friends」渋いですね。
%E8%97%A4%E4%BA%952016.10.8.jpg
今夜もダンディな藤井さん
2016.10.8%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
笑顔が素敵な西川さん
%EF%BC%912016.10-.8%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
そして少年のようなショートカットがよくお似合いの淳子さん
%EF%BC%922016.10.8%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
そろそろこの曲の出番でしょうか「Autumn Leaves」めちゃカッコよかったです。
%EF%BC%932016.10.8%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
私のリクエスト曲「The Good Life」も演奏してもらえて幸せ!
%EF%BC%942016.10.8%E5%B0%8F%E6%9F%B39.jpg
淳子さんには来月も11周年のフロントとして引き続き出演してもらいます。どうぞよろしく!
%E9%9B%86%E5%90%882016.10.8%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E3%80%81%E8%97%A4%E4%BA%95%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpgphoto:T.Kishi
今日も楽しいライブをありがとうございました。記念撮影も皆さんこんなにいい笑顔です。

さて次週は人気ヴォーカリスト阪井楊子さんと東京で頑張ってるピアニストぱくよんせさんです。久しぶりのこのデュオ、ほんとに楽しみですね!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム