%EF%BC%912016.9.30%E8%B5%A4%E6%9C%A8%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
今日は1年ぶりの出演になるフルートの赤木りえさんとピアノの中島徹さんでラテンの雰囲気いっぱいの熱いライブでした。「Autumn Leaves」でスタートして「Afro Blue」「Blue Bossa」と素敵なナンバーが続きます。
%EF%BC%922016.9.30%E8%B5%A4%E6%9C%A8%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
ツアー最終日とあって息もぴったりの2人です。見かけによらず、りえさんのMCもなかなか楽しく・・・徹さんはもちろんマイク持ったら離しません。
%EF%BC%912016.9.30%E5%B2%A1%E6%9C%AC%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
そこへ思いがけないゲストが参加してくれました。りえさんと以前はよく共演していたギターの岡本博文さんです。
%EF%BC%912016.9.30%E8%B5%A4%E6%9C%A8%E3%80%81%E4%B8%AD%E5%B3%B6%EF%BC%86%E5%B2%A1%E6%9C%AC.jpg
曲はおなじみの「コーヒー・ルンバ」「My Way」
%EF%BC%922016.9.30%E8%B5%A4%E6%9C%A8%E3%80%81%E4%B8%AD%E5%B3%B6%EF%BC%86%E5%B2%A1%E6%9C%AC.jpg
ここでも爆笑シーンがたびたびありました。
%E9%9B%86%E5%90%882016.9.30%E8%B5%A4%E6%9C%A8%E3%80%81%E4%B8%AD%E5%B3%B6jpg.jpg
あー、楽しかった!来年もまたお目にかかれたらいいですね!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム