%EF%BC%912016.11.12%E5%B0%8F%E6%B3%89%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%AD%9A%E8%B0%B7.jpg
今日はヴォーカルのYOKO小泉陽子さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの魚谷のぶまささんのトリオ、半年ぶりの出演でした。
%EF%BC%922016.11.12%E5%B0%8F%E6%B3%89%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%AD%9A%E8%B0%B7.jpg
「Old Devil Moon」「All The Way」「Autumn In New York」名曲の数々をその確かな歌唱力で歌い上げるYOKOさん。
%EF%BC%932015.11.12%E5%B0%8F%E6%B3%89%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%AD%9A%E8%B0%B7.jpg
気心知れたメンバーは終始なごやかな雰囲気でMCも笑いに包まれていました。
%EF%BC%942016.11.12%E5%B0%8F%E6%B3%89%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%AD%9A%E8%B0%B7.jpg
そして前半の最後には串田さんにお客さんからサプライズのバースデーケーキが・・・お誕生日おめでとう!
%EF%BC%912016.11.12%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%AD%9A%E8%B0%B7.jpg
今日のインストはどちらも串田さんオリジナルで美しいバラード「My Fantasy」とブルージーな「冬が来るぞ」魚谷さんフィーチャーのカッコいい曲でした。
2016.11.12%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%92%EF%BC%86%E9%AD%9A%E8%B0%B7.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.11.12%E5%B0%8F%E6%B3%89%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E9%AD%9A%E8%B0%B7.jpg
今日もたくさんのお客さんに囲まれて記念撮影!ありがとうございました。

さて次週はおなじみのヴォーカリスト杉山千絵さんと初出演のピアニスト坂下文野さんです。どんなステージになるのかとっても楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム