%EF%BC%922016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E8%A5%BF%E6%9D%91%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は前回好評だったトリオ、ヴォーカルの宮藤晃妃さん、テナーサックスの西村有香里さん、ピアノの大野綾子さんでした。
%EF%BC%912016.11.5%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
1曲目は有香里ちゃんと綾ちゃんで「In A Sentimental Mood」楽しそうに演奏してますね。
%E6%89%8B2016.11.5%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%922016.11.5%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日もとてもチャーミングな綾ちゃんです。
%EF%BC%932016.11.5%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912016.11.5%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
いつも控えめで、でも男前な演奏がカッコいい有香里ちゃんです。
%EF%BC%922016.11.5%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg

%EF%BC%932016.11.5%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg

%EF%BC%942016.11.5%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
好評につき残りわずかになったCDをキラースマイルで紹介する有香里ちゃん。
%EF%BC%86%E8%A5%BF%E6%9D%912016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
前回に引き続き今日も3姉妹という設定でライブは進んでいきます。ユニット名はまだ決まっていませんがテーマソングは「Peter Gunn」がいいなぁ。
%EF%BC%912016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%922016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
海外からのお客さんのためにインストで「Besame Mucho」ヴォーカルで「Quien Sera」ラテンムードたっぷりで盛り上がりました。
%EF%BC%932016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%942016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%952016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
陽スタッフの長島君のバースデーをサプライズで祝おうとミュージシャン&他のスタッフで苦心して・・・大成功!2日後がバースデーのおなじみ撮影班の貴志さんも一緒におめでとう!
%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC2016.11.5%E9%95%B7%E5%B3%B6.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.11.5%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%82%E8%A5%BF%E6%9D%91%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgPhoto:T.Kishi
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。このメンバーはまた来年に・・・

さて次週もまた豪華なトリオでお送りします。メンバーはヴォーカルのYOKO小泉陽子さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの魚谷のぶまささんです。楽しいおしゃべりと演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム