%EF%BC%912016.11.2611%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpg
おかげさまでまたこの日を迎えることができました。11周年の今日はゆかりの深いミュージシャンと常連のお客さん達を中心に楽しい時間を過ごすことができました。出演はヴォーカル小柳淳子さん、テナーサックス里村稔さん、ピアノ寺崎純さん、ベース衛藤修治さんでした。
%EF%BC%912016.11.2611%E5%91%A8%E5%B9%B4%E6%8C%A8%E6%8B%B6.jpg
なぜか爆笑の挨拶に続いて・・・
%E4%B9%BE%E6%9D%AF2016.11.2611%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpg
みんなで乾杯!
%EF%BC%912016.11.26%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
最高の笑顔でパフォーマンスしてくれた淳子さん。
%EF%BC%922016.11.26%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
選曲、演奏、MCどれもさすがでした。
%EF%BC%932016.11.26%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
ちょっと珍しいセクシーポーズ!ナイスショットですね。
%EF%BC%942016.11.26%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
スタンダードナンバープラス日本語の曲「Everything」「見上げてごらん夜の星を」「糸」どれも感動ものです。
%EF%BC%952016.11.26%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
美しいですね、このショットも大好きです。
%EF%BC%972016.11.26%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%912016.11.26%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
初回からずっとお世話になっている寺崎さん 
%E6%89%8B2016.11.26%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
この指から美しいメロディーが・・・
%EF%BC%922016.11.26%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
演奏してる時はダンディなナイスミドルなのに今日は爆笑シーンが多すぎです。
%EF%BC%942016.11.26%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%912016.11.26%E8%A1%9B%E8%97%A4.jpg
いつも控えめな衛藤さんですが・・・
%EF%BC%922016.11.26%E8%A1%9B%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%932016.11.26%E8%A1%9B%E8%97%A4.jpg
こんな渋い表情やお茶目なしぐさもばっちり撮れてます。
%EF%BC%942016.11.26%E8%A1%9B%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%912016.11.26%E9%87%8C%E6%9D%91.jpg
演奏だけじゃなくトークにも定評のある里村くん
%EF%BC%952016.11.26%E9%87%8C%E6%9D%91.jpg
淳子さんとの息も合いすぎで、・・漫才ですか?
%EF%BC%932016.11.26%E9%87%8C%E6%9D%91.jpg
そしてとびきり男前な1枚です。
%EF%BC%942016.11.26%E9%87%8C%E6%9D%91.jpg

%E3%81%BE%E3%81%BE%EF%BC%922016.11.26.jpg
あたたかくて我慢強いお客さんの好意に甘えて、聴きたいかどうかは無視して、オーナー特権を駆使して、今年も1曲歌わせてもらいました。大きな拍手をありがとうございました。
%E3%81%BE%E3%81%BE%EF%BC%932016.11.26.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882016.11.2611%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpgphoto:T.Kishi
皆さんのおかげでこうして今回も素敵な周年を迎えられてありがとうございます。たくさんの方々に支えられていると思うと心強く、そして明日からの励みになります。これからもどうぞよろしくおねがいします。

さて12月最初のライブは久しぶりにボサノヴァをお楽しみください。ヴォーカル&ギターの高尾典江さんとベース、ピアノ、ギター&コーラスと多才な沢田穣治さんのデュオです。もちろん陽では初共演の2人、楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム