%EF%BC%86%E7%9B%B8%E5%B7%9D2016.12.28%E9%A3%AF%E5%B6%8B1.jpg
今年最後のライブは1年以上ぶりに東京から帰省中のヴォーカリスト飯嶋ももこさんと初登場のギタリスト愛川聡さんでした。
%E6%84%9B%E5%B7%9D12016.12.289.jpg
一緒に演奏することが多いという2人だけあって息もぴったり、スタンダードナンバー「Day By Day」からスタートです。
%E6%84%9B%E5%B7%9D%EF%BC%922016.12.28.jpg
切れのいいギターがかっこいい曲「Too Darn Hot」を引き立てます。
32016.12.28%E6%84%9B%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%912016.12.28%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
久しぶりに聴くももちゃんはやっぱりめちゃ元気でした。東京でもMCはずっと関西弁でやってるらしく、今日も愛川さんとのノリ突っ込みも絶妙で・・・
%EF%BC%922016.12.28%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg

%EF%BC%942016.12.28%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
「Flamingo」「Danny Boy」「はなみずき」・・・いい曲です。
%EF%BC%932016.12.28%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
あ、左手の指がトランプになってる・・・
%EF%BC%952016.12.28%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
地元関西でのあったかい声援に包まれて、感謝の気持ちと明日への励みを胸にアンコールには「Smile」を歌ってくれました。ほんとにキープ・スマイルは心がけたいですね。
%E9%9B%86%E5%90%882016.12.28%E9%A3%AF%E5%B6%8B%EF%BC%86%E6%84%9B%E5%B7%9D.jpgphoto:T.Kishi
楽しかったライブの後は恒例の記念撮影!あら、チーム・アメマはもうお正月気分ですか?

皆さん、今年も1年ほんとにありがとうございました。たくさんの素敵なミュージシャンに出演してもらい、そしてたくさんの素敵なお客さんと出会うことができました。来年も楽しい時間がいっぱい過ごせますように!どうぞよろしくお願いします。

さて新年最初のライブは1/7(土)ヴォーカルの山添ゆかさんとピアノの大野綾子さんです。美女2人の華やかなステージをどうぞお楽しみに!
そして1/9(月)はヴォーカルの寿永アリサさん、ピアノのあびる竜太さん、ベースの小泉哲夫さんのトリオでラテンのスペシャルライブです。ホットな演奏で外の寒さを吹き飛ばしてくれることでしょう。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム