%EF%BC%912017.1.28%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はお馴染みのヴェテランデュオ、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんでした。
%EF%BC%912017.1.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日の寺崎さんのソロは「Moon And Sun」そして大好きな「Luiza」を久々に演奏してくれました。
%EF%BC%932017.1.28%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
今日の深紅のドレスのように深みのあるエレーナの歌声。
%EF%BC%912017.1.28%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
聴きに来てくれた熱心なファンのためにスタンダードナンバーをたくさん歌ってくれました。
%EF%BC%922017.1.28%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日初披露してくれたニーナ・シモンの「My Baby Just Cares For Me」楽しい曲です。
%E9%9B%86%E5%90%882017.1.28%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
納得のライブの後はお客さんと一緒にハイ、チーズ!

さて次週は恒例になりましたママのバースデーということで、賑やかなライブになる予定です。出演はGee-Baby~ヴォーカルの阪井楊子さんと宮藤晃妃さん、ピアノの大野綾子さん、ベースの西川サトシさんです。今年も皆さんと一緒にうーんと楽しみたいと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム