%EF%BC%912017.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%80%81%E9%98%BF%E6%AF%94%E7%95%99%EF%BC%86%E5%B0%8F%E6%B3%89.jpg
今日は東京からヴォーカルの寿永アリサさん、ピアノのあびる竜太さん、ベースの小泉哲夫さんで素敵なラテンミュージックのスペシャルライブでした。今回で3回目の出演になりますが、お正月ということで1stステージはアリサさんはチャーミングな着物姿で登場です。
%EF%BC%9120167.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%E7%9D%80%E7%89%A9.jpg
アリサさんの友人で女優の杉本彩さんのリクエスト曲「Sabor A Mi」ロマンティックなナンバーを彼女の結婚式で歌ったそうです。
%EF%BC%922017.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%E7%9D%80%E7%89%A9.jpg
アリサさんのオリジナル曲「横浜ブルー」毎回時事ネタを織り込んだアドリブがめちゃ受けです。お客さんは全員その・・・なラーメン屋さんの名前を知りたがってました。
%EF%BC%912017.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg
2ndステージは衣装チェンジで、こちらもすてきです。
%EF%BC%922017.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg

%EF%BC%932017.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg
ラテンのリズムにお客さんもだんだんじっとしていられなくなって、あちらこちらで踊りだしていい感じに盛り上がってきました。
%EF%BC%942017.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg
ひょうきん小泉さんも楽しそうですね。
%E9%9B%86%E5%90%882017.1.9%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5.jpg
アンコールもテンポの早いサルサの「キンバラ」楽しく踊って無事終了です。

さて次週は1/14(土)もスペシャルライブです。出演はピアノの佐山雅弘さんとベースの藤原清登さんのデュオ+Oneドラムの冨川正嗣さんです。ハイクオリティなインストゥルメンタルの演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム