%EF%BC%912017.2.4%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
今日はもう恒例になりました”ママのバースデイ”ということで、たくさんのお客さんそして素敵なミュージシャンが集まってくれました。出演はヴォーカルユニットGee-Babyの阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ピアノの大野綾子さん、そしてベースの西川サトシさんでした。
%E3%81%A7%E3%83%BC%E3%81%9912017.2.4G-Baby.jpg
「Gee-Babyでーす!」の挨拶でスタートした1stセットは「Take The A Train」「Stardust」「I Got Rythm」おなじみのナンバーが続きます。
%EF%BC%912017.2.4%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
赤い衣装と最高の笑顔で盛り上げてくれたメンバーに感謝感激!
%EF%BC%912017.2.4%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%912017.2.4%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912017.2.4%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
赤いネクタイがよくお似合いのダンディな西川さん
Gee-Baby32017.2.4.jpg
2ndセットにはがらりと雰囲気の違うブルーの衣装にチェンジです。
%EF%BC%922017.2.4%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%922017.2.4%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%912017.2.4%E4%BD%90%E4%BB%A3%E5%AD%90.jpg
Gee-Baby Music の生徒である私は毎年バースデイにはお客さんの前で歌わせてもらっています。今年は「So Nice」と「I Wish You Love」このメンバーに演奏してもらえるなんて100年早いのですが・・・
%EF%BC%922017.2.4%E4%BD%90%E4%BB%A3%E5%AD%90.jpg
歌っている時には緊張で固まってた顔も終わったとたんにホッとして・・・
%EF%BC%912017.2.4%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97.jpg
いつもの乾杯の代わりに「Lollipop」の曲でキャンデイをプレゼント!
%EF%BC%922017.2.4%E9%95%B7%E5%B3%B6.jpg
スタッフの長島くんが「Pon!」係
Pon2017.2.4%E9%95%B7%E5%B3%B6.jpg
師匠達と一緒に練習した「Mr. Sandman」を振り付きで・・・
%EF%BC%912017.2.4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg
Gee-Babyからのプレゼント曲「Happy Birthday Sweet Sixteen」の替え歌の後に・・・
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD2017.2.4.jpg
ケーキ!
%EF%BC%912017.2.4%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
大爆笑の中どんどん時間が過ぎて行って・・・私達みんなしゃべり過ぎでトークショーのようになってしまいました。Gee-Babyの曲が少なくなってごめんなさい!です。
%EF%BC%922017.2.4%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC.jpg
今年はGee-Baby 結成20周年で、これからいろいろとイベントが目白押し。そして綾ちゃんも陽でスペシャルライブの予定が決まっています。皆さん応援よろしくお願いします。
%EF%BC%912017.2.4%E6%9D%91%E7%94%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%A4.jpg
今日はいつもお世話になっている"Team Amema's" の村田さんのリアルバースデー!残ってくれたお客さん達とサプライズでお祝いのケーキ&記念撮影!
%E9%9B%86%E5%90%882017.2.4%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%82%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpgphoto:T.Kishi
あー、楽しかった!ほんとに皆さんありがとうございました。お客さんまで緊張させないように、ちゃーんと笑顔で歌えるように頑張って練習しまーす!

さて次週は久々にインストで、出演はギターの北脇久士さんとピアノの串田陽子さんです。アコースティックの暖かい音色に癒されてみてはいかがでしょうか。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム