%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912017.3.4%E8%96%84%E3%81%84.jpg
今日は実力派人気ヴォーカリストの臼井優子さんと東京在住の売れっ子ピアニストぱくよんせさんのデュオでした。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922017.3.4%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
出演する毎にファンを増やしている優子さんですが、ぱくくんとの相性もバッチリで「Summertime」「In Walked Bud」そしてリクエストに応えてセロニアス・モンクの「Straight No Chaser」かっこいい!
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%932017.3.4%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%942017.3.4%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
演奏はもちろんですが、ぱくくんのおしゃべりも楽しみの一つ、今日も2人で爆笑のシーンも・・・
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%952017.3.4%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%E9%9B%86%E5%90%882017.3.4%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
今日もステキなお客さんに囲まれていい笑顔で記念撮影!

さて次週はまだ名前が決まっていない人気ユニット、ヴォーカルの宮藤晃妃さん、テナーサックスの西村有香里さん、ピアノの大野綾子さんです。華やかで楽しいひとときをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム