%EF%BC%912017.6.3%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は久しぶりの共演です!ヴォーカルの石田裕子さんとピアノの大野綾子さんでした。
%EF%BC%912017.6.3%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
ずいぶん楽しそうに演奏している綾ちゃん!
%E6%89%8B2017.6.3%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
この日のピアノソロは「But Not For Me」苦手な曲と言ってましたが、いえいえとても素敵でしたよ。
%EF%BC%922017.6.3%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
そしてオリジナル曲「Blue Star」の説明をする綾ちゃん・・・青い可憐な花にぴったりの美しい曲です。いい曲作りますねぇ!
%EF%BC%932017.6.3%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912017.6.3%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg
いつもオシャレな裕子りんのドレスは苺ポッキー色、それにスズランのアクセサリーがめちゃ可愛い!
%EF%BC%922017.6.3%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg
「Nature Boy」「Who Can I Turn To」「A Song For You」とお得意のナンバーが続きます。
%EF%BC%932017.6.3%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg
私がリクエストしたラテンナンバーの「Morning」も歌ってくれました。
%EF%BC%942017.6.3%E7%9F%B3%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912017.6.3%E5%AE%AE%E5%B4%8E.jpg
遊びにきてくれたヴォーカリストの宮崎記子さんが「Day By Day」を歌ってくれました。
%E9%9B%86%E5%90%882017.6.3%E7%9F%B3%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgphoto:T.Kishi
アンコール曲「On The Sunnyside Of The Street」で盛り上がった後は恒例の記念写真!

さて次週はお馴染みヴォーカリスト市川芳枝さんと初登場のピアニスト祖田修さんのデュオです。ブルージーでクールな演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム