%EF%BC%912017.8.19%E5%AE%AE%E8%97%A4%E8%A5%BF%E6%9D%91%26%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日はヴォーカルの宮藤晃妃さん、テナーサックスの西村有香里さん、ピアノの大野綾子さんの人気ユニット、仮名称「風間3姉妹」でした。
%EF%BC%912017.8.19%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%922017.8.19%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
自身のリーダーアルバムの録音を無事に終えて、東京から今朝戻ってきた綾ちゃん、11月のCD発表が楽しみですね。
%E6%89%8B2017.8.19%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
仲良し3人とあって、息の合った演奏と楽しいMCが醍醐味です。
%EF%BC%932017.8.19%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912017.8.19%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
この可憐な風貌からは想像できない男前な演奏がカッコいい有香里ちゃんです。
%EF%BC%922017.8.19%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
今日のインストはリリースしたばかりの有香里ちゃんの2枚目のアルバム「Naturally」から「For All We Know」とオリジナル曲「Night Blue」この素敵なアルバムには綾ちゃんもレコーディングメンバー&編曲で参加しています。
%EF%BC%932017.8.19%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg

%EF%BC%942017.8.19%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg

%EF%BC%912017.8.19%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
スタンダードナンバーの合間には夏らしくボサノヴァの名曲「おいしい水」「One Note Samba」「The Boy From Ipanema」
%EF%BC%922017.8.19%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
日本語の曲、ユーミンの「海を見ていた午後」綾ちゃんアレンジで子守歌から「Summertime」へのメドレー、浜田真理子の「のこされし者のうた」感情豊かに表現してくれました。
%EF%BC%932017.8.19%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
最後は「Goody Goody」で盛り上がって、アンコールには珍しくバラード「When You Wish Upon A Star」を選びました。
%EF%BC%942017.8.19%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
なかなか決まらないユニット名ですが、「~3姉妹」というのがいいそうです。「天然3姉妹」「おとぼけ3姉妹」「ズッコケ3姉妹」「うっかり3姉妹」私が考えるとどうも吉本的な名前ばっかり浮かびます。「愉快な3姉妹」ならそう悪くはないと思うんですが・・・
%E9%9B%86%E5%90%882017.8.19%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E8%A5%BF%E6%9D%91%26%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgphoto:T.Kishi&Mayuu
応援してくれる素敵なファンに囲まれて記念撮影!ありがとうございました!

さて次週8/26(土)は人気ヴォーカリスト平野翔子さんの登場です。ピアノは予定していた寺崎純さんから都合により永田有吾さんに変更になりました。翔子ちゃんと最近共演することが多い若手実力派のピアニストです。2人の演奏をどうぞお楽しみに!
そして8/28(月)はベースの金澤英明さんとピアノの大野綾子さんのスペシャルデュオライブです。陽では2回目の共演になる2人、よりグレードアップしたステージをおとどけします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム