%EF%BC%912017.8.26%E5%B9%B3%E9%87%8E%26%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpg
今日は人気ヴォーカリスト平野翔子さんと初出演ピアノの永田有吾さんでした。
%EF%BC%912017.8.26%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
いつもとてもチャーミングな翔子ちゃん、さわやかなボサノヴァナンバー「Like A Lover」からスタートです。
%EF%BC%922017.8.26%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
同年代の2人が共にキュンとくるというスピッツの「魔法のコトバ」いい曲ですね。でも私は聞いたことがあるようなないような・・・ジェネレーションギャップを感じます。
%EF%BC%932017.8.26%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%942017.8.26%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
8組のメンバーが1曲ずつ参加しているCD「GET HIP SHOWCASE」からディスコナンバー「I Like It」をおしゃれなアレンジで軽快に演奏してくれました。
%EF%BC%952017.8.26%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%922017.8.26%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpg
アシンメトリーなヘアスタイルが今どきの永田くんですが、礼儀正しさとフレッシュな感性がこれからの期待大ですね。
%EF%BC%932017.8.26%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpg
最近は翔子ちゃんと共演することが多いそうで、翔子ちゃん作詞の「バラード(仮題)」の作曲&編曲は永田くんがしています。
%EF%BC%972017.8.26%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%952017.88.26%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpg
ほらね、左側からは見えにくかったお顔が右側からはばっちり!笑顔がすてきな青年です。
%EF%BC%962017.8.26%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882017.8.26%E5%B9%B3%E9%87%8E%26%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpgphoto:Mayuu
あらあら、今日は見事に男性ばかり・・・魅力的な演奏をもっと女性にも聴いてほしいなぁ。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム