%EF%BC%912017.8.28%E9%87%91%E6%BE%A4%26%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日はベースの金澤英明さんとピアノの大野綾子さんのスペシャルデュオライブでした。
%EF%BC%912017.8.28%E9%87%91%E6%BE%A4.jpg
昨年に続き2度目の登場の金澤さん、迫力のステージを披露してくれました。
%EF%BC%962017.8.28%E9%87%91%E6%BE%A4.jpg
デューク・エリントンの「Mr.Gentle Mr.Cool」マイルス・デイビスの「Solar」渋い演奏が続きます。
%EF%BC%942017.8.28%E9%87%91%E6%BE%A4.jpg
ジャズドラマー富樫雅彦さん作曲の「Waltz Step」美しい曲です。
%EF%BC%952017.8.28%E9%87%91%E6%BE%A4.jpg

%EF%BC%912017.8.28%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
ビッグネームと共演することが増えた綾ちゃん、演奏もどんどんスキルアップしてほんとに輝いています。
%EF%BC%922017.8.28%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
ラフマニノフの交響曲を元にした大好きな曲「Bittersweet」もこの2人だとこういう風になるんですね。
%EF%BC%942017.8.28%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%952017.8.28%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
アンコールは綾ちゃんオリジナルの「Blue Star」11月に発売予定の綾ちゃんのリーダーアルバムにも収録されてるそうです。めちゃ楽しみです。
%E9%9B%86%E5%90%882017.8.28%E9%87%91%E6%BE%A4%26%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgphoto:Mayuu
今日も楽しいライブをありがとうございました。また来年もお目にかかれたらいいですね。

さて次週はヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの石川武司さんです。素敵な2人のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム