%EF%BC%912017%2C8%2C5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
今日は人気デュオ、ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの生田さち子さんでした。
%EF%BC%912017.8.5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
西院フェスから駆けつけてくれたミナちゃんは、いつものようにスタンダードとオリジナルを混ぜた構成で楽しませてくれました。
%EF%BC%922017.8.5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
シックな雰囲気を漂わせて「I Thought About You」「You And The Night And The Music」「Exactly Like You」
%EF%BC%932017%2C8%2C5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
オリジナル曲「When You Were A Wind」は優しい気持ちになれる美しい曲です。
%EF%BC%942017.8.5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%952017.8.5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%922017.8.5%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
今日の生田さんのソロはジョビンの「Little Boat」美しく激しく生田ワールドが広がります。
%E6%89%8B2017.8.5%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%952017.8.5%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
ミナちゃんのオリジナル曲「Risky War」男前なアレンジで2人はまさに戦っていました。
%EF%BC%932017.8.5%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%942017.8.5%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
生田さんは金魚をイメージした可愛いドレスで、シャープな黒いドレスのミナちゃんとの対比が絶妙です。
%EF%BC%922017.8.5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882017.8.5%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpgphoto:T.Kishi
集合写真も慣れたもの・・・みなさん上手く並んでくれますね。

さて次週は2日連続ライブです。
8/11(金)は話題のあめはれーずです。日本語オリジナル曲でくらーい闇の世界へお連れします。出演はヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの小場真由美さんです。当日は阪井さんのバースデー、どんな趣向が用意されているのか楽しみですね!
8/12(土)はおなじみの串田陽子トリオ、メンバーはテナーサックスの里村稔さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの山本久生さんです。この顔ぶれも久しぶり!どうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム