%EF%BC%922017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB%26%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
今日は久しぶりの出演、ヴォーカルの山添ゆかさんとピアノの名倉学さんでした。がこさんは黒いドレスに赤いベルトと赤い靴・・・ピアニカもお揃いでおしゃれですね。
%EF%BC%912017.9.16%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
陽では初共演ですが、普段から一緒に演奏することの多い2人。よく息が合ってます。
%EF%BC%932017.9.16%E5%90%8D%E5%80%89%E6%89%8B.jpg
名倉くんはお昼間に大盛況のレコ発ライブをしてからこちらに駆けつけてくれました。
%EF%BC%942017.9.16%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
今日の名倉くんのソロはそのアルバムからオリジナルナンバーの「amo」すてきな曲です。
%EF%BC%952017.9.16%E5%90%8D%E5%80%89.jpg

%EF%BC%932017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB%26%E5%90%8D%E5%80%89.jpg

%EF%BC%912017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg
1stセットはジャズのスタンダード、2ndセットはポップスと日本語の曲を中心にした構成でした。
%EF%BC%922017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg
今日も美しすぎるがこさんのショットです。
%EF%BC%932017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg

%EF%BC%942017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg

%EF%BC%952017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg

%EF%BC%962017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg
がこさんも今年中にはニューアルバムができるそうなので、次の出演時にはお披露目ですね。楽しみです。
%E9%9B%86%E5%90%882017.9.16%E5%B1%B1%E6%B7%BB%26%E5%90%8D%E5%80%89.jpgphoto:T.Kishi
台風前の落ち着かない中、残ってくれた皆さんと記念撮影!


さて次週はおなじみのヴォーカリスト市川芳枝さんと若手実力派ピアニスト中山瞳さんの初共演です。どんな素敵な化学反応が起こるか楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム