%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912017.10.21REIKA.jpg
今日は現在東京で活躍中のピアニストぱくよんせさんと同じく東京からのヴォーカリストREIKAjjさんのデュオでした。
2017.10.21REIKA1.jpg
鹿児島生まれで学生の時に京都に移住してきたというREIKAさんですが、今回は年に1度の里帰りライブを陽でしてくれました。
2017.10.21REIKA2.jpg
第2回神戸ジャズクイーンコンテスト優勝、第24回浅草ジャズコンテスト金賞という輝かしき経歴の持ち主です。
2017.10.2REIKA3.jpg
「Just Squeeze Me」「One Note Samba」「Take The A Train」おなじみの スタンダードナンバーでスタートです。
2017.10.21REIKA4.jpg
珍しい曲、服部良一の「胸の振り子」を披露してくれました。
2017.10.21REIKA5.jpg

%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912017.10.21.jpg
多くのヴォーカリストから絶大な信頼を得ているぱくくんは、演奏はもちろんですがトークでも皆を楽しませてくれます。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922017.10.21.jpg
華麗なピアノテクニックにうっとり・・・
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%932017.10.21.jpg
そしてトークの鋭い突っ込みにREIKAさんはタジタジ・・・
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%942017.10.21.jpg
楽しいステージに皆さん大満足のようでした。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%9520177.10.21.jpg

%E3%81%B1%E3%81%8F%E9%9B%86%E5%90%882017.10.21REIKA%26.jpgphoto:Mayuu
今日の思い出を記念にパチリ!ありがとうございました。

さて次週は去年に引き続き🎃ハロウィンライブです。出演はヴォーカルの石田裕子さんとピアノの寺崎純さんです。今年も仮装グッズいろいろ用意してます。扮装してもしなくてもOKです。楽しいハロウィンライブをお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム