%EF%BC%912017.11.18%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E7%B9%94%E5%8E%9F.jpg
今日はトランペットの藤井美智さん、ピアノの大野綾子さん、フレットレスベースの織原良次さんという珍しい顔合わせでした。
%EF%BC%922017.%E8%97%A4%E4%BA%9518.jpg
このメンバーでの最初の曲は「I Remember April」大人なかっこいいサウンドです。
%EF%BC%932017.11.18%E8%97%A4%E4%BA%95.jpg
久しぶりの美智さんのクールな演奏、そしてこの笑顔!
%EF%BC%942017.11.18%E8%97%A4%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%912017.11.18%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
演奏だけではなくてその作曲能力にも定評のある綾ちゃんのオリジナルナンバーから「Tiny Changes」
%EF%BC%932017.11.18%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
待望のファーストアルバム「First Movement」が完成してレコ初ライブも大盛況でした。
%EF%BC%942017.11.18%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912017.11.18%E7%B9%94%E5%8E%9F.jpg
ソロツアー中に急きょ出演してくれることになって、このトリオが実現しました。
%EF%BC%922017.11.18%E7%B9%94%E5%8E%9F.jpg
前回は織原君のオリジナルが中心でしたが、初顔合わせの今日はスタンダードで・・・
%EF%BC%942017.11.18%E7%B9%94%E5%8E%9F.jpg
飄々とした風貌と素朴な語り口でMCでも楽しい話をしてくれました。
%E9%9B%86%E5%90%882017.11.18%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E7%B9%94%E5%8E%9F.jpgphoto:T.Kishi
素敵な演奏のあとには恒例の記念撮影!ありがとうございました!

さて次週はいよいよ陽の12周年スペシャルライブです。ジャズライブを始めてあっという間に12年・・・これまでお世話になった方々に感謝の気持ちを込めて楽しいライブをお届けします。出演はヴォーカルの宮藤晃妃さん、トランペットの田中洋一さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの西川サトシさんです。豪華な演奏とお食事をお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム