早いものでSaturday Night Jazz Live を始めてから満12年になります。多くの方々に支えられて今年も周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
%EF%BC%912017.11.25%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%80%81%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%86%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
今日の出演はヴォーカルの宮藤晃妃さん、トランペットの田中洋一さん、ピアノの寺崎純さん、ベースの西川サトシさんでした。
%E4%B9%BE%E6%9D%AF2017.11.25.jpg
ご挨拶の後はお祝いに駆けつけてくれた皆さんと一緒に乾杯!
%EF%BC%912017.11.25%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%932017.11.25%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
いつも美しい宮藤さんは皆さんお待ちかねのスタンダードナンバーをじっくりと聴かせてくれました。
%EF%BC%942017.11.25%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%912017.11.25%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg
久しぶりの洋一さん、さすがですね、こういう場にぴったりの華やかで迫力のある演奏で客席を沸かせてくれました。
%EF%BC%922017.11.25%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg

%EF%BC%932017.11.25%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg

%EF%BC%912017.11.25%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
12年前の初回から出演してもらっている寺崎さんは陽のお父さんみたいなものでしょうか?なくてはならない存在です。
%EF%BC%912017.11.25%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
最近ではスペシャルライブといえば西川さん、女性ファンも多いです。
%E6%8C%A8%E6%8B%B62017.11.25.jpg
そして今年も有無を言わせずこのコーナーが・・・「When You're Smiling」を師匠の宮藤さんにコーラスしてもらって、気持ちよく歌わせてもらいました。すみません。こんな豪華な伴奏で、なんて贅沢なことでしょう!
%E6%AD%8C2017.11.25%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg

%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B92017.11.25.jpg
最後の曲、ラテンナンバーの「Volare」が始まると、自主的に前で踊る人も・・・そりゃあ楽しいですもの!
%E7%88%86%E7%AC%912017.11.25.jpg
メンバーもこの笑顔、というか大爆笑です。
%E9%9B%86%E5%90%882017.11.25.12%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpgphoto:T.Kishi
あー、楽しかった。皆さん本当にありがとうございました。いっぱいの感謝を胸に、一回一回のライブを楽しんでできたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

さて次週はテナーサックスの栗田洋輔さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの畠山令さんのトリオです。久しぶりの顔合わせ、楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム