%EF%BC%912017.11.4%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E5%8C%97%E8%84%87.jpg
今日はヴォーカルの阪井楊子さんとギターの北脇久士さんのデュオでした。
%EF%BC%912017.11.4%E5%8C%97%E8%84%87.jpg
多くのヴォーカリストから引っ張りだこの北脇くん、今日も美しいガットギターの音色が響きます。
%EF%BC%922017.11.4%E5%8C%97%E8%84%87.jpg
ソロ演奏では「My One And Only Love」をロマンチックに聴かせてくれました。
%EF%BC%932017.11.4%E5%8C%97%E8%84%87.jpg

%EF%BC%942017.11.4%E5%8C%97%E8%84%87.jpg

%EF%BC%912017.11.4%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
今日はキュートなワンピース姿の阪井さん、めちゃ可愛い!
%EF%BC%922017.11.4%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
2人の共演は今回で2度目、お互いにとても楽しみにしていたそうです。
%EF%BC%932017.11.4%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
1stセットは「Shadow Of Your Smile」「Reaching For The Moon」と暗い暗ーい楊子ワールドです。
%EF%BC%942017.11.4%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
2ndでは少しテンションを上げて・・・パワフルなステージです。
%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC2017.11.4.jpg
今日は阪井さんのはからいでお誕生日会が・・・スタッフの長島くん、莉穂奈ちゃん、写真班の貴志さんを周りに座らせて、オリジナルナンバー「おたんじょうびのうた」をサプライズプレゼント!そして「お誕生日には陽のハンバーグを」お客さんも一緒に大合唱!すてきなバースデー、おめでとう!
%EF%BC%952017.11.4%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882017.11.4%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E5%8C%97%E8%84%87.jpgphoto:T.Kishi
楽しいライブをありがとうございました。

さて次週は初顔合わせの2人、ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの藤井貞泰さんです。どんな感じになるのか楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム