%EF%BC%86%E3%81%82%E3%81%B3%E3%82%8B%EF%BC%912017.12.17%E5%AF%BF%E6%B0%B8%E3%80%81%E9%AB%98%E6%9C%A8.jpg
昨日に続いて今日は寿永アリサSpecial Live!! 出演はヴォーカルの寿永アリサさん、フラメンコギターの高木潤一さん、ピアノのあびる竜太さんでした。
12017.12.17%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg
1曲目は皆お待ちかねの「Sabor A Mi」私も大好きです。
%EF%BC%922017.12.17%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg
ラテンナンバー「Besame Mucho」「Quien Sera」はもちろん、ノラ・ジョーンズの「Turn Me On」なぜか美空ひばりの「悲しい酒」年齢層を考慮した加山雄三の「君といつまでも」はお客さんも一緒に大合唱!こういう曲は歌詞カードなくても歌えてしまいます。
%EF%BC%952017.12.17%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg
そして「The Christmas Song」この季節だけのとっておきの曲です。
%EF%BC%942017.12.17%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg

%EF%BC%952017.12.17%E9%AB%98%E6%9C%A8.jpg
2度目の出演の高木さんはオリジナルナンバー「アルハンブラの空」を演奏してくれました。
%EF%BC%962017.12.17%E9%AB%98%E6%9C%A8.jpg
華奢な身体で情熱的なフラメンコギターを掻き鳴らします。
%EF%BC%942017.12.17%E9%AB%98%E6%9C%A8.jpg

%E3%81%82%E3%81%B3%E3%82%8B%EF%BC%912017.12.17.jpg
レギュラーメンバーのあびるさんはコーラスも担当です。
%E3%81%82%E3%81%B3%E3%82%8B%EF%BC%922017.12.17.jpg

%E3%81%82%E3%81%B3%E3%82%8B%EF%BC%932017.12.17.jpg
アンコール曲「Volare」で盛り上がったあとにはこんな良い笑顔が待っています。
%E9%9B%86%E5%90%882017.12.17%E5%AF%BF%E6%B0%B8%E3%80%81%E9%AB%98%E6%9C%A8%EF%BC%86%E3%81%82%E3%81%B3%E3%82%8B.jpgphoto:Mayuu
写真までに脱いでしまったけど、今日も演奏中は皆さん扮装して盛り上げてくれました。ありがとうございました!

さていよいよ次週は今年のラストライブです。出演はヴォーカルの臼井優子さん、ギターの橋本裕さん、ピアノの大野綾子さんです。恒例のクリスマスライブを皆さんと一緒に大いに楽しみたいと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム