%EF%BC%912017.12.23%E8%87%BC%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は恒例のコスプレX'mas Live!! そしてこれが今年最後のライブです。出演はヴォーカルの臼井優子さん、ギターの橋本裕さん、ピアノの大野綾子さんでした。
%EF%BC%922017.12.23%E8%87%BC%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
インストの「Like Someone In Love」が終わったところでお客さんと一緒に乾杯!
2017.12.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC1.jpg
何をかぶっても似合いすぎる橋本さんは髪がくっついたハットで登場!意表を突いたその姿に大きな歓声が上がっていました。
2017.12.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%92.jpg
そして次に選んだのがこのカチューシャ。決して無理強いなんてしていません、念のため。
%EF%BC%932017.12.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg
素敵な演奏とのギャップが・・・それにしてもチャーミングですよね。
%EF%BC%942017.12.23%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg

%EF%BC%912017.12.23%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
クリスマスライブのレギュラーメンバーの綾ちゃん、今年は新作のツリーの衣装です。
%EF%BC%922017.12.23%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今年綾ちゃんは素晴らしいメンバーで初リーダーアルバムをリリースして、活躍の場を大きく広げました。来年も才能豊かな綾ちゃんから目が離せません。
%EF%BC%932017.12.23%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912017.12.23%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
スタンダードナンバーの合間に「The Christmas Song」「Have Yourself A Merry Little Christmas」「サンタが街にやって来る」クリスマス気分上々です。
%EF%BC%922017.12.23%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
豊かな声量と安定感のある歌唱力に陽でも毎回ファンが増えていきます。
%E8%87%BC%EF%BC%932017.12.223%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg
可愛いサンタガールも演奏終了後の至福のひととき・・・酒豪の臼井さん、めちゃおいしそうに飲んでます。
%EF%BC%942017%2C12%2C23%E8%87%BC%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%932017.12.23%E8%87%BC%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A9%8B%E5%B0%BE%E3%81%A8%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
お客さんに閉めのご挨拶した後は全員で「メリー、クリスマス!」
%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%9E2017.12.231.jpg
そして今日はもうすっかり有名人のチーム・アメマの結成3周年記念日です。誰よりもライブを楽しんでますよね。しかしいったいどこまで行くの?この人たち・・・
%E9%9B%86%E5%90%882017.12.23%E8%87%BC%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A9%8B%E6%9C%AC%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
寒い中今日もたくさんのお客さんが来てくれました。にぎやかに今年最後の記念撮影です。
%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E2017.12.23.jpgphoto:T.Kishi
今年も無事すべてのライブを終えることができました。どの日も素晴らしい演奏でした。出演してくださったミュージシャンの皆様、そして来てくださったお客様に心から感謝しています。来年も楽しみなライブが続々と登場します。どうか引き続きよろしくお願いします。

さてお正月明けの1/6はヴォーカルの阪井楊子さん、テナーサックスの栗田洋輔さん、ピアノのぱくよんせさんです。売れっ子の3人がそろう稀有な機会です。豪華な共演をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム