%EF%BC%912017.12.2%E6%A0%97%E7%94%B0%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg
今日はテナーサックスの栗田洋輔さん、ピアノの串田陽子さん、ベースの畠山令さんのトリオでした。
%EF%BC%912017.12.2%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%922017.12.2%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
いつもおしゃれな栗田くん、演奏もおしゃべりもリードしてくれます。
%EF%BC%932017.12.2%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
2ndセットに演奏してくれた「Lawns」すてきでした。
%EF%BC%912017.12.2%E4%B8%B2%E7%94%B0.jpg
串田さんのオリジナル「Winter's Here」優しく美しい曲です。
%EF%BC%922017.12.2%E4%B8%B2%E7%94%B0%E6%89%8B.jpg
「Everything Happens To Me」を紹介する時に串田さんが消火器を自宅の部屋中にぶちまけて、泣きそうになりながら後片付けをしたエピソードを披露してくれましたが・・・普通にはあまり起こらない話で・・・さすがに串田さんです。
%EF%BC%932017.12.2%E4%B8%B2%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912017.12.2%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg
優しすぎると評判の令くん、それにしても童顔すぎます。
%EF%BC%922017.12.2%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%922017.12.2%E6%A0%97%E7%94%B0%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg
アンコールの超高速「Spain」カッコよく演奏できて、ごきげんなメンバーでした。
%E9%9B%86%E5%90%882017.12.2%E6%A0%97%E7%94%B0%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpgphoto:T.Kishi
今日も楽しいステージをありがとうございました。みんな最高の笑顔でパチリ!

さて次週は陽では初めての顔合わせ、ヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの祖田修さんです。実力派デュオの演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム