%EF%BC%912017.12.9%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%A5%96%E7%94%B0.jpg
今日はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの祖田修さんのデュオがやっと実現しました。
%EF%BC%912017.12.9%E7%A5%96%E7%94%B0.jpg
陽には2回目の出演になる祖田さんのソロピアノは「The Ballad Of A Sad Young Man」美しい音色にうっとりです。
%EF%BC%922017.12.9%E7%A5%96%E7%94%B0.jpg
迫力ある確かな演奏と説得力のあるMCに魅了されたお客さんが続出です。
%EF%BC%932017.12.9%E7%A5%96%E7%94%B0.jpg
久しぶりの共演ということでしたが、お互いの力を存分に引き出し合うステージになりました。
%EF%BC%912017.12.9%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%922017.12.9%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
淳子さんもかなりの爆発ぶりで・・・めちゃ楽しそうでした。
%EF%BC%932017.12.9%E3%81%A3%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
スタンダードナンバーの合間に「The Christmas Song」や堺正章の「街の明かり」を披露してくれました。
%EF%BC%942017.12.9%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882017.12.9%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E7%A5%96%E7%94%B0.jpgphoto: mayuu
素晴らしい演奏に大満足のお客さんと一緒に記念撮影!皆さんのご要望にお応えして、なるべく早くまたこのメンバーで!

さて次週は2日連続ライブです。12/16(土)はおなじみヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの中山瞳さんです。陽では初共演の2人、華やかなステージをどうぞお楽しみに!
12/7(日)は寿永アリサSpecial Live!!です。メンバーはヴォーカルの寿永アリサさん、ギターの高木潤一さん、ピアノのあびる竜太さんです。寒いこの季節に熱くラテンミュージックをお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム