%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
皆さま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。さて今年最初のライブは「ぱくりたよーこ」ヴォーカルの阪井楊子さん、テナーサックスの栗田洋輔さん、ピアノのぱくよんせさんの豪華なトリオでスタートです。
%EF%BC%912018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
初ライブということで、オープニングは宮城道雄の箏曲「春の海」厳かな調べに合わせ、粛々とメンバー紹介が行われた後、「Summertime」でスタートしました。
%EF%BC%922018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
そしておなじみの「That's All」「Love For Sale」と続きます。
%EF%BC%932018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%942018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%912018.1.6%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
人気ミュージシャンのスケジュールが合って、やっと実現した今日のライブですが、演奏MC共に3人の息もぴったりで、初笑いライブというところでしょうか。もちろんMCマイクは3本用意しました。
%EF%BC%922018.1.6%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
国籍不明の風貌でソプラノ&テナーサックスを華やかに操ります。
%EF%BC%932018.1.6%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
この眼鏡をいやに気に入ってた栗田君、可愛い!
%EF%BC%942018.1.6%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912018.1.6%E3%81%B1%E3%81%8F.jpg
東京でも大活躍のぱくくん、いろんなミュージシャンからのオファーが絶えません。陽にももっと出演してほしいのですが・・・
%EF%BC%922018.1.6%E3%81%B1%E3%81%8F.jpg

%EF%BC%932018.1.6%E3%81%B1%E3%81%8F.jpg
こんなママさんのいる店、どっかにありますよね。
%EF%BC%942018.1.6%E3%81%B1%E3%81%8F.jpg

%EF%BC%912018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%E3%80%81%E3%81%B1%E3%81%8F%E3%80%81%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpg
遊びに来てくれてたヴォーカルの宮藤晃妃さんとギターの松本広大君にも参加してもらってGee-Babyのオリジナルナンバー「Here Comes Gee-Baby」超豪華!
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
3人で久しぶりに演奏する「Four Brothers」圧巻でした。
%EF%BC%912018.1.6%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%9E.jpg
そしてこの人たちも今年も頑張ります?Team Amemas!
%EF%BC%922018.1.6%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%9E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882018.1.6%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F.jpgphoto:T.Kishi
めちゃ派手に始まった今年のライブ、この後も皆さんと一緒に大いに楽しみたいと思います。そんな思いで初記念撮影です。

さて次週はヴォーカルの平野翔子さんとピアノの大野綾子さんの美女デュオです。意外なことに陽では初めての共演です。楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム