%EF%BC%912018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
昨日に続き今日はヴァイオリンの牧山純子さんとピアノの中島徹さんのスペシャルライブでした。
%EF%BC%912018.2.25%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
この角度から見ると、どんどん複雑になる徹さんのこだわりのヘアスタイルがよくわかります。
%EF%BC%922018.2.25%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E6%89%8B.jpg
オールマイティのピアニスト、徹さんの指が鍵盤の上を小気味よく踊ります。
%EF%BC%932018.2.25%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
そしてマイクを持つとウイットに富んだMCで期待通りに私たちを楽しませてくれます。
MC42018.2.25%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg

%EF%BC%912018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
美しい純子さんは2年ぶりの出演です。
%EF%BC%922018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
ピアソラの「Libertango」でスタートです。
%EF%BC%932018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
キース・ジャレットの「Bop-Be」ジョアン・ドナートの「サンボウサンボウ」・・・
%EF%BC%942018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
タンゴ風アレンジの「Softly As In The Morning Sunrise」ボズ・スキャッグスの「We Are All Alone」・・・
%EF%BC%952018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
なじみのある曲も2人ならではの味付けで楽しませてくれました。
%EF%BC%962018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
そしてデビュー10周年記念アルバム「LUCIA」からオリジナルのスロベニア組曲の「水」「風」交流を深めるスロベニアに対するあふれる思いが伝わってくる演奏でした。
%EF%BC%972018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
おなじみの「ミストラル」「Sunny Side Up」で会場は大盛り上がり!
%EF%BC%982018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
アンコールは「満月の散歩道」
%EF%BC%992018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882018.2.25%E7%89%A7%E5%B1%B1%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpgphoto:T.Kishi
残ってくれたお客さんと記念撮影!今日もほんとに素敵なライブをありがとうございました。

さて次週はレギュラー化しつつあるユニット「風間三姉妹」ヴォーカルの宮藤晃妃さん、テナーサックスの西村有香里さん、ピアノの大野綾子さんです。名前募集と言ってるうちにもうこの名前が定着したようです。華やかで楽しいステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム