%EF%BC%912018.3.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg
今日はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの木畑晴哉さんでした。
%EF%BC%912018.3.10%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg
昨年久しぶりに出演してもらった時にベースのジェイミーさんとのインストが素晴らしく、もう一度聴きたいと思っていたところミナちゃんとのデュオが実現しました。
%EF%BC%922018.3.10%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg
木畑さんのソロピアノはありませんでしたが、「Beautiful Love」「No More Blues」ミナちゃんのヴォーカルをより引き立てるアレンジも演奏も素敵でした。
%EF%BC%932018.3.10%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg

%EF%BC%952018.3.10%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg

%EF%BC%912018.3.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
今日のミナちゃんはオリジナルなしのオールスタンダードの選曲です。
%EF%BC%922018.3.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
春らしく「It Might As Well Be Spring」いい曲ですね。
%EF%BC%932018.3.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
難解な曲「Very Early」久しぶりに聴きました。
%EF%BC%942018.3.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%952018.3.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
アンコールには日本語の曲「めぐりあい」を演奏してくれました。
%E9%9B%86%E5%90%882018.3.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E6%9C%A8%E7%95%91.jpgphoto:T.Kishi
今日も素晴らしい演奏をありがとうございました。また8月にこのメンバーで出演が決まりましたので乞うご期待を!

さて次週は人気ヴォーカリスト臼井優子さんと初出演のピアニスト柳原由佳さんです。華やかな2人のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム