%EF%BC%912018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの大野綾子さんの人気デュオでした。
%EF%BC%922018.4.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
ファーストアルバム「First Movement」の売れ行きも好調の綾ちゃんのインストは「In Your own Sweet Way」1曲終わったところでハッピーバースデーのメロディが・・・
%EF%BC%932018.4.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
そうです。今日は淳子さんのお誕生日なのです。
%EF%BC%942018.4.14%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
数日前からどんなサプライズにしようかと皆で考えていたところ、淳子さん本人がお誕生日と言いまくっていたので、急遽バースデーライブに変更することになりました。
%EF%BC%922018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
ならばこの際しっかりバースデーらしい扮装を!ということでノリノリでやってもらいました。
%EF%BC%912018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
いやいや何でもお似合いですね。
%EF%BC%922018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
2ndの綾ちゃんのインスト、私のお気に入りの「Blue Star」の後には2回目のハッピーバースデーソングでケーキ、そしてプレゼントを渡すコーナー、たーくさんの人に祝ってもらって上機嫌の淳子さんでした。
%EF%BC%932018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%942018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
今日の淳子さんはピンクの花柄が春らしいドレスで一段とキュートです。コスプレ姿とのギャップがすごいですね。
%EF%BC%952018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg

%EF%BC%972018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
「Who Can I Turn To」「Old Feeling」をしっとりと歌い上げた後「Song For You」めちゃカッコよかったです。

%EF%BC%982018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
そしていい雰囲気の中アンコールの前に3回目のハッピーバースデーの大合唱!皆さんノリがいいですね。
%E5%A4%A72018.4.14%E5%B0%8F%E6%9F%B36%E5%A4%A7%E9%87%8E%E9%9B%86%E5%90%88.jpgphoto:T.Kishi
笑顔満載のバースデーライブ、大成功!淳子さんおめでとうございました!

さて次週は珍しい顔合わせ、ヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの生田さち子さんです。ブルージーなステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム