2018.4.28%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%91.jpg
今日はおなじみデュオ、ヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの寺崎純さんでした。
%EF%BC%912018.4.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
来るときに見たお月さんが綺麗だったので・・・と、今日の寺崎さんの1stのソロは「Moonlight Serenade」そして2ndは「Moonlight in Vermont」
%EF%BC%922018.4.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
それは見てこなくちゃ!と私も休憩時間に表に出てしっかり月の光を浴びてきました。
%EF%BC%932018.4.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%912018.4.28%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
千絵ちゃんも1曲目に「East Of The Sun, West Of The Moon」をチョイスしました。
%EF%BC%922018.4.28%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
「What Are You Doing The Rest Of Your Life」を感情豊かに・・・
%EF%BC%932018.4.28%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
日本語の曲「探偵物語」を可愛らしく・・・
%EF%BC%942018.4.28%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
そしてアンコールには「What A Difference A Day Made」で盛り上がりました。
%EF%BC%962018.4.28%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882018.4.28%E6%9D%89%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpgphoto:T.Kishi
GWの初日にもかかわらず、たくさんお越しいただきありがとうございました。残ってくれたお客さんと笑顔で記念撮影!

さて次週5/5(土)は森川奈菜美帰国ツアースペシャルライブです。メンバーはヴォーカルの森川奈菜美さん、ピアノのフィリップ・ストレンジさん、ベースのジェイミー・オウズリーさんです。1年ぶりに会う奈菜美ちゃん、また成長した姿を見せてくれることでしょう。ハイクオリティなトリオの演奏をどうぞお楽しみに!

そして5/8(火)は谷口英治スペシャルライブです。メンバーはクラリネットの谷口英治さん、ギターの橋本裕さん、ピアノの大野綾子さんです。今年もこの豪華メンバーで素晴らしい演奏を聴かせてくれます。みなさんどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム