%EF%BC%912018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg
今日は1年間のニューヨーク留学から帰ってきたヴォーカルの飯嶋ももこさんの帰国記念スペシャルライブでした。メンバーはソプラノ&テナーサックスの栗田洋輔さんとピアノの志水愛さんでした。
%EF%BC%912018.4.7%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg
まずは「Joy Spring」をクールなインストで。
%EF%BC%912018.4.7%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
1年前の出発直前ライブでも共演した栗田君は、ももちゃんがアニキと慕うミュージシャンです。
%EF%BC%922018.4.7%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%932018.4.7%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
バークリー留学当時の体験談も交えて楽しいMCでした。
%EF%BC%942018.4.7%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912018.4.7%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg
初登場の愛さんは顔で弾くピアニストと紹介されていましたが、演奏前はこの可愛いスマイル!
%EF%BC%922017.4.7%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg
スピード感とセンスの良さが光る素敵な演奏でした。
%EF%BC%932018.4.7%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg
ソロアルバム「Decade」をさっそくゲット!
%EF%BC%942018.4.7%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg

%EF%BC%912018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
ももちゃん、おかえりなさい!たくさんのファンが帰りを待ちわびていましたよ。
%EF%BC%922018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
ニューヨークでは語学を勉強していてほとんど歌ってなかったそうですが、いえいえ成長の跡がしっかり感じられるステージでした。
%EF%BC%932018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
渡米前に録音したアルバム「In My Life」から「Love You Madly」「Stardust」そして録音したのに未収になってしまった「Day By Day」「Pure Imagination」を演奏してくれました。
%EF%BC%942018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
MCで楽しかったり大変だったりしたニューヨーク生活を話してくれましたが、1年間の貴重な経験がきっとこれからの糧になっていくことでしょう。
%EF%BC%952018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg

%EF%BC%922018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg
今日の素敵なミュージシャン3人で!
%E9%9B%86%E5%90%882018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%BF%97%E6%B0%B4.jpg
集まってくださった素晴らしいお客さんと一緒に!
%EF%BC%912018.4.7%E9%A3%AF%E5%B6%8B%EF%BC%86%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%9E.jpgphoto:T.Kishi
おまけ・・・ニューヨークまで応援に来てくれたチームアメマ&顧問と!
来月には本拠地を東京に移して頑張るももちゃんですが、どうぞご安心を・・・8/3(金)にはまた陽に戻ってきてくれます。

さて次週はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの大野綾子さんです。久しぶりの人気者2人のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム