%EF%BC%912018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
今日はお互いのラブコールが叶った2人、ヴォーカルの宮藤晃妃さんとピアノの中山瞳さんでした。
%EF%BC%922018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
今週の大阪北部地震で被災した人への気持ちを込めて、1曲目は「Over The Rainbow」瞳ちゃんのソロで始まり宮藤さんのヴォーカルが加わって素敵なオープニングでした。
%EF%BC%912018.6.23%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%922018.6.23%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
クールなイメージの瞳ちゃん、ほんとにカッコいいピアノ弾きますよね。
%EF%BC%932018.6.23%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
2ndのソロピアノは「浜辺の歌」懐かしく癒される中にもおしゃれなアレンジが光ります。
%EF%BC%942018.6.23%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
そしてこのチャーミングな表情にはまいったなぁ。
%EF%BC%952018.6.23%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%912018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
ワイルドなイメチェンが大成功の宮藤さん、今日のドレスにもよく似合ってます。
%EF%BC%922018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
スタンダードナンバー「Stormy Weather」「Raindrops Keep Falling On My Head」「Come Rain Or Come Shine」ユーミンの「冷たい雨」とお天気関連のラインナップです。
%EF%BC%932018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%942018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
「It's A Sin To Tell A Lie」「I Can't Give You Anything But Love」「Stardust」好きな曲が続きます。
%EF%BC%952018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
表情豊かな演奏でお客さんを魅了します。
%EF%BC%962018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%912018.6.23%E5%B1%B1%E5%B6%8B.jpg
遊びに来てくれたヴォーカリストの山嶋真由美さんが「Our Love Is Here To Stay」を歌ってくれました。山登りにはまっている宮藤さんとはジャズヴォーカリスト登山部を結成中です。
%EF%BC%922018.6.23%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E9%9B%86%E5%90%88.jpgphoto:T.Kishi&Mayuu
今日も楽しいミュージシャン、楽しいお客さんと楽しい時間を過ごせました。みんなでハイ、チーズ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム