%EF%BC%912018.6.24%E5%AF%BF%E6%B0%B8%E3%80%81%E6%9D%BE%E6%9C%A8%E3%80%81%E3%80%81%E5%A4%A7%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%B0%8F%E6%B3%89.jpg
今日はもうすっかりおなじみになったラテンライブ!出演はヴォーカル寿永アリサさん、ピアノ大山りほさん、ベース小泉哲夫さんにトランペットの松木理三郎さんが加わった豪華なステージになりました。
%EF%BC%912018.6.24%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg
いろんなパーカッションを持ち替えておなじみのナンバーを演奏してくれるアリサさん
%EF%BC%922018.6.24%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg
「Quien sera」「Sabor A Mi」「Quizas, Quizas, Quizas」「Besame Mucho」自然に身体が動きます。
%EF%BC%932018.6.24%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg
アリサさんと仲良しの女優杉本彩さんのリクエストで「Libertango」ピアソラの名曲ですが、ヴォーカルで聴くのは初めてです。彩さんのダンスとコラボするそうです。見てみたいですね。
%EF%BC%942018.6.24%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg
今回も近況をブルースに乗せて即興で歌ってくれました。このツアー中うどんばかり食べていたらしい・・・
%EF%BC%952018.6.24%E5%AF%BF%E6%B0%B8.jpg

%EF%BC%912018.6.24%E5%A4%A7%E5%B1%B1.jpg
陽には初出演の大山さんはジャンルを問わないピアニストで、魅力的な低音で近況を弾き語るシーンもありました。
%EF%BC%922018.6.24%E5%A4%A7%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%912018.6.24%E5%B0%8F%E6%B3%89.jpg
アリサさんのライブには欠かせないベーシスト、小泉さん
%EF%BC%922018.6.24%E5%B0%8F%E6%B3%89.jpg

%EF%BC%932018.6.24%E5%B0%8F%E6%B3%89.jpg
アリサ姐さんの命令には何でも従います。今日もコーラス、パーカッション、歌だって歌います。
%EF%BC%942018.6.24%E3%81%A3%E5%B0%8F%E6%B3%89.jpg

%EF%BC%912018.6.24%E6%9D%BE%E6%9C%A8.jpg
迫力あるトランペットで演奏を盛り上げます。
%EF%BC%922018.6.24%E6%9D%BE%E6%9C%A8.jpg
ラテンの手拍子も慣れるまではちょいと難しい!
%EF%BC%932018.6.24%E6%9D%BE%E6%9C%A8.jpg
アンコールは「Misty」かと思いきや「Sweet Memories」おしゃれですね。
%E9%9B%86%E5%90%882018.6.24%E5%AF%BF%E6%B0%B8%E3%80%81%E6%9D%BE%E6%9C%A8%E3%80%81%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E3%80%81%E5%B0%8F%E6%B3%89.jpgphoto:T.Kishi&Mayuu
今日も超満員のお客さんに来ていただき、ほんとにありがとうございました。残ってくれたお客さんと記念撮影です。

さて次週は初出演のヴォーカリスト岩波邦江さんとおなじみのピアニスト寺崎純さんです。岩波さんの素敵なCDを聴いて、演奏を待ち遠しく思います。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム