%EF%BC%912018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は前回も好評だった人気デュオ、ヴォーカルの平野翔子さんとピアノの大野綾子さんでした。
%EF%BC%912018.6.9%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日の綾ちゃんのソロピアノは「Confirmation」
%EF%BC%922018.6.9%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
そして2ndではお客さんのリクエスト曲「Misty」いつ聴いてもステキです。
%EF%BC%932018.6.9%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
背中にポイントがある白いトップスがおしゃれですね。
%EF%BC%942018.6.9%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
チャーミングな2人にお客さんもメロメロです。
%EF%BC%912018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
歌うたびにスキルアップするスタンダードの曲たち「Speak Low」「You And The Night And The Music」「Day By Day」
%EF%BC%922018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
翔子ちゃんだからこその曲「Dat Dere」舌足らずの感じがほんとに可愛い!
%EF%BC%932018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%942018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
そして日本語の曲はなぜか私の年代ど真ん中、アンルイスの「グッバイマイラブ」竹内まりやの「元気を出して」荒井由実の「やさしさに包まれたなら」
%EF%BC%952018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
メキシコとブラジルからのお客さんのために「彼女はカリオカ」「マシュケナダ」
%EF%BC%962018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
「Volare」ではラテン美女達が照れながらも楽しそうに踊ってくれました。
%EF%BC%972018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%922018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882018.6.9%E5%B9%B3%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgphoto:T.Kishi&Mayuu
梅雨の合間の晴れやかなライブになりました。

さて次週はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの名倉学さんです。名倉君の変幻自在のピアノがミナちゃんの魅力を引き出してくれることでしょう。皆さんどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム